神奈川県「LPガス価格高騰対策事業」に係る 料金値引きのお知らせ" />
横浜市泉区のリフォーム会社 株式会社 三共 HPです

神奈川県「LPガス価格高騰対策事業」に係る 料金値引きのお知らせ

【神奈川県】「LPガス価格高騰対策事業」に係る 料金値引きのお知らせ

 

お客さま 各位

平素は、弊社のLPガスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社は、神奈川県の「LPガス価格高騰対策事業」(以下、「本事業」)に参画致しますので、下記の通り料金の値引きを実施いたします。

 

【要旨】
1.目的について

・LPガス料金上昇の影響を受けるご家庭や飲食店等の負担軽減を図るため、消費者に対して、LPガス使用料金からLPガスの利用期間等に応じて、神奈川県が支援金を交付することが決定いたしました。

2.適用範囲について
・株式会社三共(LPガス)にご契約のお客さまのうち、神奈川県にお住まいで交付条件を満たす方。
なお、本事業の値引きについては、お客さまご自身でのお手続きや弊社へのお申込みは不要です。

3.適用内容について
2023年9月の御請求分で、本事業の対象となるお客様につきましてはご利用状況に応じて上限2,508円(税込)をお値引きをさせていただき、お値引きを行った際にはその額を検針票に記載いたしますのでご確認をお願い致します。

4.「LPガス価格高騰対策事業」について
・併せて、神奈川県ホームページにて詳細をご確認下さい。

 

以  上

NO IMAGE

LPガス中の水素から発電する家庭用燃料電池「エネファーム」

発電の仕組みは、水の電気分解[水→水素+酸素]の逆反応を原理として、水素と酸素から電気と熱を生み出しています。 具体的には、LPガス・都市ガスの主成分である、炭素と水素が結合したプロパン・ブタンから水素を取り出して、空気中の酸素を反応させて発電しています。  プロパン・ブタン → 水素+炭素  ⇒  水素+酸素 → 電気+熱

CTR IMG